2010年3月3日水曜日

[チラシ] イベントのチラシ公開

 2010年3月28日に予定しているiPad/iPhone教育利用の集い「iのある教育と学習」についてご紹介を続けています。

 イベントのチラシを作っている最中です。まだ登壇者の皆さんとの準備が進んでいる最中なので,詳細部分を書き込めてないですが,暫定版は公開しました(→チラシ暫定版)。

 

 素人デザインですので,細かい部分は大目に見ていただくとして,是非とも多くの方々に来ていただきたいと思っています。

 日々少しずつ登録もいただいていますが,まだまだ余裕ですので,ドカーンと困るぐらいお越しいただければと思います。

 遠方の皆様にはUstreamを使ってお届けできればと思っていますが,これまた素人ダダ漏れ屋ですので,上手くいきますかどうか…。とにかく,考えられる限りオープンにする努力をしたいと思いますし,他地域での開催も積極的に協力していきたいと考えています。

 ※中継はなくなりました…大変申し訳ありません。後日映像配信する予定です。

--

 iPadの発売日に関する噂も流れてきました。果たして当日に実物が拝めるのかどうなのか。祈りが通じるとよいのですが…。

 当日は15:00すぎには終わる予定ですので,イベント帰りは新宿でお買い物か,渋谷か銀座のAppleStoreに寄ってiPadを見に行くのもよいかも知れませんね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿